アニメ 血界戦線(2) 2話 感想 見ごたえありすぎる!安定の凄い作画!EDは前監督


血界戦線(2) 第2話 幻界病棟ライゼズ アニメ実況 感想 画像

血界戦線(2) 第2話 幻界病棟ライゼズ アニメ実況 感想 画像
重武装トレーラーと正面衝突した挙句、重傷を負ったザップ。救急ヘリに乗せられた彼、そして付き添いのレオが運び込まれたのは、霧のなかから忽然と現れた巨大病院。しかもその病院は、ニューヨークが“大崩落”に見舞われたそのとき、クラウスとスティーブンが訪れた場所にほかならなかった……。陰気な雰囲気を醸し出す建物を見上げながら、初めてヘルサレムズ・ロットに足を踏み入れたときのことを思い出すクラウスたち。3年前、彼らは患者たちでごった返す院内で、ルシアナ・エステヴェスなる女性医師と出会った。献身的に動き回る彼女の姿に感心する暇もなく、あたりに銃声が響き渡り、彼らの前に《血界の眷属》ザメドルが姿を現す。
■原作:内藤泰弘(集英社/ジャンプ・コミックス刊)
■監督:高柳滋仁 ■キャラクターデザイン:川元利浩 ■脚本:加茂靖子 ■絵コンテ:高柳滋仁 ■演出:大矢雄嗣
■総作画監督:川元利浩 ■作画監督:稲留和美
■アニメーション制作:ボンズ
コメント 1 | web拍手

アニメ 干物妹!うまるちゃんR 2話 感想 掃除回映画回ワロタww 食いしん坊海老名ちゃん!!


干物妹!うまるちゃんR 第2話 うまるとアレックス アニメ実況 感想 画像

干物妹!うまるちゃんR 第2話 うまるとアレックス アニメ実況 感想 画像

今回は・・・

アレックスが家に遊びに来たり、
新しい耳かきで遊んだり、
シルフィンさんのお家に行って
一緒に勉強したり、
お掃除しすぎてお兄ちゃんが枯れてしまったり、
4人で映画を観に行ったり、

するよ!

■原作:サンカクヘッド(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
■監督:太田雅彦 ■キャラクターデザイン:髙野綾 ■脚本:子安秀明 ■絵コンテ:直谷たかし ■演出:直谷たかし
■総作画監督:直谷たかし ■作画監督:渡辺舞/保村成
■アニメーション制作:動画工房
コメント 0 | web拍手

アニメ クジラの子らは砂上に歌う 2話 感想 幼馴染に厳しいアニメだったか…


クジラの子らは砂上に歌う 第2話 鯨(ファレナ)の罪人たち アニメ実況 感想 画像

クジラの子らは砂上に歌う 第2話 鯨(ファレナ)の罪人たち アニメ実況 感想 画像
辿り着いたリコスの島は、まるで廃墟であり、多数の墓標が置かれていた。リコスは、オウニが憧れる外の世界――それは感情のない兵士“アパトイア”が、あてのない戦いを続けているものだと語る。泥クジラに戻った彼らは、砂の海に生息するホシボシバッタが、光を放ち群れで移動を始める「飛蝗現象」に遭遇するが、泥クジラの穏やかな日々は、この日を境に一変する。小型艇に乗った兵士たちが次々と飛来し、無差別に島の人たちを襲撃しはじめたのだった。
■原作:梅田阿比(秋田書店「月刊ミステリーボニータ」連載)
■監督:イシグロキョウヘイ ■キャラクターデザイン:飯塚晴子 ■脚本:横手美智子 ■絵コンテ:カサヰケンイチ ■演出:イシグロキョウヘイ
■総作画監督:飯塚晴子 ■作画監督:松元美季/坂本哲也/奥田哲平/小林 理
■アニメーション制作:J.C.STAFF
コメント 0 | web拍手

アニメ 妹さえいればいい。 2話 感想 いいおっ○い回だった…もう毎回パンツシーン入れてくれ!


妹さえいればいい。 第2話 奇跡さえ起きればいい。 アニメ実況 感想 画像

妹さえいればいい。 第2話 奇跡さえ起きればいい。 アニメ実況 感想 画像
新刊の執筆のため、伊月があられもない姿でヒロインの「妹」の気持ちになりきっていたところへ、那由多と京がやってきた! 伊月がすべての那由多と、伊月へ秘かに好意を抱いている京だが、那由多は自分のために涙を流してくれた優しい京のことを慕っていた。那由多は京を自分がカンヅメしているホテルへ招くと、さっさと全裸になる。そして京にも小説の取材のために裸になって欲しいと懇願するが……!?
■原作・シリーズ構成・脚本:平坂読
■監督:大沼心 ■キャラクターデザイン:木野下澄江 ■絵コンテ:玉村仁 ■演出:五味伸介
■総作画監督:木野下澄江 ■作画監督:平田和也/大槻南雄/佐藤香織/宇良隆太/藤井文乃/しまだひであき/吉田和香子
■アニメーション制作:SILVER LINK
■エンドカードイラスト:コバシコ
コメント 0 | web拍手

アニメ アニメガタリズ 2話 感想 バニーガール姿可愛すぎ!女の子が可愛いアニメだな!


アニメガタリズ 第2話 ツドエ、アニメガタリズ アニメ実況 感想 画像

アニメガタリズ 第2話 ツドエ、アニメガタリズ アニメ実況 感想 画像
早朝、校門前にてアニメ研究部の部員募集チラシを配るみのあとアリス。昼休みに部室に行くとそこにはクラスメイト・高円寺みこの姿が。ライトノベルが原作のアニメが好きだというみこと、アリスは意見の不一致から喧嘩になりそうなところをみのあの熱い語りがその場を収める。
エリカ、塊、光輝も加わりアニメ研究部がスタートするはずが―。
■原作・企画・制作・デザインワークス:DMM.futureworks、ダブトゥーンスタジオ
■監督:森井ケンシロウ ■キャラクターデザイン:衣谷ソーシ ■脚本:広田光毅 ■絵コンテ:久保博志 ■演出:久保博志
■総作画監督:衣谷ソーシ ■作画監督:三浦貴弘/上野翔太/村上史明
■アニメーション制作:ワオワールド
コメント 0 | web拍手

アニメ 結城友奈は勇者である(2) 2話 感想 温泉サービス来たぜぇえええ!安芸先生のおっ○いww


結城友奈は勇者である(2) 第2話 ともだち アニメ実況 感想 画像

結城友奈は勇者である(2) 第2話 ともだち アニメ実況 感想 画像
鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の勇者チームは、準備期間が少なかったせいで、チームがまとまりきっていない。 そこでリーダーを定め、合宿をして連携の強化を図ることに。須美は自分こそがリーダーであると自負していたが、教師の安芸は園子をリーダーに指名して…。
■原作:Project 2H
■監督:福岡大生 ■キャラクターデザイン:酒井孝裕 ■脚本:タカヒロ ■絵コンテ:政木伸一 ■演出:政木伸一
■総作画監督:酒井孝裕 ■作画監督:酒井孝裕
■アニメーション制作:Studio五組
コメント 0 | web拍手

アニメ ブレンド・S 2話 感想 ドSパフェか・・・苺香ちゃんのふとももが素晴らしい!


ブレンド・S 第2話 仁義なきスイーツ アニメ実況 感想 画像

ブレンド・S 第2話 仁義なきスイーツ アニメ実況 感想 画像
苺香は自分がドS担当になったことから、ドS接客の練習を始める。 思うような接客はできないものの、意外なところで発揮される苺香の天然ドS。
一方スティーレでは毎シーズン恒例の新メニュー対決が開催されることに。
自分のアイディアメニューで勝利を狙う夏帆、秋月、麻冬らはチームに分かれて 作戦会議をはじめるが…。
■原作:中山幸(芳文社「まんがタイムきららキャラット」連載)
■監督:益山亮司 ■キャラクターデザイン:奥田陽介 ■脚本:雑破 業 ■絵コンテ:益山亮司 ■演出:河原龍太
■総作画監督:奥田陽介/佐々木貴宏/猪口美緒 ■作画監督:猪口美緒
■アニメーション制作:A-1 Pictures
コメント 0 | web拍手

アニメ ラブライブ!サンシャイン!!(2) 2話 感想 温泉来たぞおおお!イイハナシダナー


ラブライブ!サンシャイン!!(2) 第2話 雨の音 アニメ実況 感想 画像

ラブライブ!サンシャイン!!(2) 第2話 雨の音 アニメ実況 感想 画像
■原作:矢立肇
■監督:酒井和男 ■キャラクターデザイン:室田雄平 ■脚本:花田十輝 ■絵コンテ:遠藤広隆 ■演出:遠藤広隆
■総作画監督:佐野恵一/平山円/藤井智之/室田雄平 ■作画監督:古川英樹
■アニメーション制作:サンライズ
コメント 0 | web拍手

アニメ 王様ゲーム The Animation 2話 感想 奈津子ちゃんが2話目にして顔芸キャラに・・・w


王様ゲーム The Animation 第2話 痕乱 アニメ実況 感想 画像

王様ゲーム The Animation 第2話 痕乱 アニメ実況 感想 画像
勇一の死を目撃したクラスメイト達の前で、伸明は私立汰魔丘学園で起きた出来事を語り始める。初めは簡単な命令だったが、だんだんエスカレートしていき、命令を守らないものは死んでいった。
クラスメイトが死んだ事をきっかけに王様ゲームが本物でないかと疑い始める伸明。 そんな中、次の命令によってクラスメイトの大輔が首を吊って死ぬことに決まってしまう。大輔を元気づけ、助けようと動く伸明であったが…
■原作: 連打一人/栗山廉士/金沢伸明
■監督:佐々木勅嘉 ■キャラクターデザイン:そらもとかん/伊藤陽祐 ■脚本:たかだ誠 ■絵コンテ:小川優樹 ■演出:佐々木勅嘉
■総作画監督:そらもとかん ■作画監督:伊藤陽祐/半田大貴
■アニメーション制作:セブン
コメント 0 | web拍手

アニメ キノの旅(2) 2話 感想 キノ強すぎワロタw 結構えぐいお話だった


キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第2話 コロシアム アニメ実況 感想 画像

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第2話 コロシアム アニメ実況 感想 画像
前から訪れたいと思っていた国に到着したキノ。すばらしい国と聞いて期待していたのだが、王の代替わりによって何もかも変わってしまっていた。人々は働かず、賞品目当てのならず者や、事情を知らぬ旅人までもコロシアムで戦わせ、見世物にしているという。キノは自らの意思でその戦いに参加することに。
■原作:時雨沢恵一
■監督:田口智久 ■キャラクターデザイン: ■脚本:菅原雪絵 ■絵コンテ::田口智久/釘宮洋 ■演出::笹原嘉文/南康宏
■総作画監督:アミサキリョウコ/立川聖治 ■作画監督:桑原直子/芳山優/永田陽菜/山形孝二/稲田雅樹
■アニメーション制作:Lerche
コメント 1 | web拍手
ヘッドライン

ページランキング
RT
参加中ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ blogramのブログランキング PINGOO!アニメ感想ランキング
-
アニメブログ もえぽんず。

パソコン壊れてデーター吹っ飛んじゃった
けどもうすぐ復活します
  • リンクフリー
  • TOP絵提案募集中

  • フォロー返すよー



    現はてなブックマーク数 旧はてなブックマーク数
最新記事
アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧全タグ一覧へ

--