【はたらく魔王さま!】 13話 最終回 ナイスCパート! 傘くるくるエミリア可愛いww


終 はたらく魔王さま! #13 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む
終 はたらく魔王さま! #13 魔王と勇者、真っ当に仕事に励む
コメント 0 | web拍手

【はたらく魔王さま!】 12話 ネタとギャグとシリアスが良い感じに融合していて面白かった


はたらく魔王さま! #12 魔王、己の職責を果たす
はたらく魔王さま! #12 魔王、己の職責を果たす
コメント 0 | web拍手

【はたらく魔王さま!】 11話 芦屋は何週具合悪いんだよwww


はたらく魔王さま! #11 勇者、己の信念を貫く
はたらく魔王さま! #11 勇者、己の信念を貫く
コメント 0 | web拍手

【はたらく魔王さま!】 10話 ちいちゃんのおっぱいがちょっとヤバいレベルだったww


はたらく魔王さま! #10 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす
はたらく魔王さま! #10 魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす
コメント 1 | web拍手

【はたらく魔王さま!】 9話 キャラがみんな活き活きとしてて楽しいなー


はたらく魔王さま! #9 勇者、修羅場を経験する
はたらく魔王さま! #9 勇者、修羅場を経験する
コメント 0 | web拍手

【はたらく魔王さま!】 8話 ちーちゃん顔芸がんばりすぎわろたwww


はたらく魔王さま! #8 勇者、修羅場に突入する
はたらく魔王さま! #8 勇者、修羅場に突入する
コメント 1 | web拍手

【はたらく魔王さま!】 7話 モブのはずのコンビニ店員の活躍ぶりww


はたらく魔王さま! #7 魔王、近所付き合いで家計を助けられる
はたらく魔王さま! #7 魔王、近所付き合いで家計を助けられる
コメント 0 | web拍手

【はたらく魔王さま!】 6話 どう見てもちーちゃんがメインヒロインww


はたらく魔王さま! #6 魔王、学校の階段を昇る
はたらく魔王さま! #6 魔王、学校の階段を昇る
コメント 0 | web拍手

【はたらく魔王さま!】 5話 ちーちゃんの顔芸wシリアスとギャグが上手く融合してて面白かった


はたらく魔王さま! #5 魔王と勇者、笹塚を救う
はたらく魔王さま! #5 魔王と勇者、笹塚を救う
コメント 4 | web拍手

【はたらく魔王さま!】 4話 芦屋が完全にギャグ要員だったww


はたらく魔王さま! #4 勇者、心の温かさに触れる
はたらく魔王さま! #4 勇者、心の温かさに触れる
コメント 5 | web拍手
ヘッドライン

ページランキング
RT
参加中ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ blogramのブログランキング PINGOO!アニメ感想ランキング
-
アニメブログ もえぽんず。

今期は豊作すぎてびっくりしてる

  • リンクフリー
  • 相互RSS歓迎
  • TOP絵提案募集中

  • フォロー返すよー



    現はてなブックマーク数 旧はてなブックマーク数
amazon
最新記事
アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧全タグ一覧へ

--