【ひめゴト】 3話 かわいいなあ、クソwwwwwwwwww


ひめゴト #3 かわいいな、くそ…
1405954520749.jpg
コメント 0 | web拍手

【ひめゴト】 2話 スカート捲れすぎwwwwwwww


ひめゴト #2 今のお前ならイける
1405349856430.jpg

コメント 0 | web拍手

【ひめゴト】 1話 おにんにんふっくらしすぎwwwwwwwwwwwwwwww


新 ひめゴト #1 女として負けた気がする
140707-2355080027-1440x810.jpg

コメント 1 | web拍手

【アニメ】「ひめゴト」7月放送スタート メインキャストによる声優ユニット”あいまいみーまいん”がOP&ED担当

1 :yomiφ ★: 2014/05/29(木) 17:29:00.76 ID:???.net

no title


一迅社のマンガ誌「月刊ComicREX」などで連載する人気マンガ『ひめゴト』が テレビアニメ化される。
2014年7月よりBS11他にて放送開始、さらに7月8日よりニコニコ動画でも配信をスタートする。

『ひめゴト』は、佃煮のりおさんが描く4コママンガだ。主人公の男子高校生・有川ひめは、親が作った借金の返済を条件に、“男の娘”になり高校生活を生徒会の犬として過ごすというものだ。女装して高校生活を過ごす ひめ を取り巻くドタバタがコメディタッチで描かれる。

昨今、サブカル界隈では、“男の娘”が脚光を浴びることが増えている。 男の子だけれど、女装すると可愛いというギャップが性別を超えて人気だ。
『ひめゴト』の主人公・有川ひめも、そんなキャラクターのひとり。 可愛すぎるそのビジュアルに注目だ。
“男の娘”のテレビアニメ本格進出としても話題を呼びそうだ。
アニメ制作は旭フプロダクション。監督・演出に柳瀬雄之さん、 シリーズ構成・脚本:兵頭一歩さん、キャラクターデザインは桜井正明さんが務める。

また、メインキャストの声優ユニット「あいまいみーまいん」にも注目したい。 「あいまいみーまいん」は、桑原由気さん、小野早稀さん、東城日沙子さん、 摩天楼由さんがメンバーとなっている。 本作では、有川ひめ、18禁さん、運子会長、ベル先輩のボイスを担当する。 このユニットは実は旭プロダクションがプロデュースする。 アニメスタジオからダイレクトに届けられる声優ユニットだ。 「あいまいみーまいん」は、オープニング、エンディングテーマの担当も決定している。
今後の活躍に期待だ。

[原作]『ひめゴト』
出版社: 一迅社  原作者: 佃煮のりお

[スタッフ]
監督・演出: 柳瀬雄之
シリーズ構成・脚本: 兵頭一歩
キャラクターデザイン: 桜井正明
アニメーション制作: 旭プロダクション

[メインキャスト]
有川ひめ: 桑原由気
18禁さん: 摩天楼由香
運子会長: 小野早稀
ベル先輩: 東城日沙子
有川かぐや: 赤崎千夏
1号: 津田美波
織田光永: 佐倉綾音
ヒロ: 田所あずさ
田所: 江口拓也
http://animeanime.jp/article/2014/05/27/18831.html
公式サイト
http://www.himegoto-tv.jp/
BS11: 7月7日(月)23:54~24:00
ニコニコ動画: 7月8日(火)より配信


コメント 0 | web拍手

【漫画】佃煮のりお「ひめゴト」 TVアニメ化、BS11・ニコニコ動画などで7月スタート メインキャスト・主題歌:あいまいみーまいん


1 :あやめφ ★: 2014/02/25(火) 00:06:58.34 ID:???
佃煮のりお「ひめゴト」のTVアニメ化が決定した。7月よりBS11ほかにて放送され、ニコニコ動画でも配信される。
「ひめゴト」は、女装男子がテーマの季刊誌・わぁい!をはじめ、増刊わぁい!Mahalo、月刊Comic REXにて連載されているコメディ。借金返済の交換条件として、女装して高校生活を過ごすことを生徒会の女子たちに強いられる主人公の日常が描かれている。2010年に誕生したオトコの娘専門誌・わぁい!が輩出する、初のTVアニメ化作品だ。
有川ひめ役は桑原由気、18禁さん役は摩天楼由香、運子会長役は小野早稀、ベル先輩役は東城日沙子が担当。彼女たちによる声優ユニット・あいまいみーまいんは、オープニングとエンディングテーマも手がける。また監督・演出は柳瀬雄之、脚本は兵頭一歩、キャラクターデザインは桜井正明、アニメーション制作は旭プロダクションに決定した。
コミックナタリー
news_large_himegoto_tv.jpg
http://natalie.mu/comic/news/110524
公式サイト予定地
http://www.himegoto-tv.jp/
声優ユニット「あいまいみーまいん」デビュー記者会見♪
【会場のご案内】2014/02/25(火) 開場:15:57 開演:16:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv169573924

コメント 0 | web拍手
ヘッドライン

ページランキング
RT
参加中ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ blogramのブログランキング PINGOO!アニメ感想ランキング
-
アニメブログ もえぽんず。

パソコン壊れてデーター吹っ飛んじゃった
けどもうすぐ復活します
  • リンクフリー
  • TOP絵提案募集中

  • フォロー返すよー



    現はてなブックマーク数 旧はてなブックマーク数
最新記事
アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧全タグ一覧へ

--