アニメ ラブライブ!サンシャイン!!(2) 4話 感想 面白い日常回だった!ダイヤさん回ええな!


ラブライブ!サンシャイン!!(2) 第4話 ダイヤさんと呼ばないで アニメ実況 感想 画像

ラブライブ!サンシャイン!!(2) 第4話 ダイヤさんと呼ばないで アニメ実況 感想 画像
ラブライブ!予備予選を1位通過して波に乗るAqours。
──と、思いきや、2つのステージを披露するために活動費を奮発しすぎて、
残金がたったの5円に。
みんなでフリーマーケットに出店するも、ダイヤのあまりの気迫にお客さんが
去ってしまったりと前途多難。
そんな中、後輩からちゃん付けで呼ばれて慕われる果南と鞠莉を見て、ダイヤは
自分だけ距離をあけられていると寂しく感じてしまう。
水族館のアルバイトを通じて、後輩たちと仲良くなろうと頑張るダイヤだが──。
■原作:矢立肇
■監督:酒井和男 ■キャラクターデザイン:室田雄平 ■脚本:酒井和男 ■絵コンテ:川南なぎさ ■演出:南川達馬
■総作画監督:佐野恵一/平山円/藤井智之/室田雄平 ■作画監督:しんぼたくろう
■アニメーション制作:サンライズ
コメント 0 | web拍手

アニメ 結城友奈は勇者である(2) 4話 感想 いよいよきたか…悲しいし胸が痛い


結城友奈は勇者である(2) 第4話 たましい アニメ実況 感想 画像

結城友奈は勇者である(2) 第4話 たましい アニメ実況 感想 画像
鷲尾須美、乃木園子、三ノ輪銀の三人は小学生の行事で遠足に行くことに。楽しい日常を打ち壊すように出現したバーテックスの進化した行動により、三人に危機が訪れる。
■原作:Project 2H
■監督:福岡大生 ■キャラクターデザイン:酒井孝裕 ■脚本:タカヒロ ■絵コンテ:山本天志 ■演出:福岡大生
■総作画監督:酒井孝裕 ■作画監督:酒井優太
■アニメーション制作:Studio五組
コメント 0 | web拍手

アニメ 王様ゲーム The Animation 4話 感想 突っ込まずにはいられないアニメwww また守れなかったww


王様ゲーム The Animation 第4話 解冥 アニメ実況 感想 画像

王様ゲーム The Animation 第4話 解冥 アニメ実況 感想 画像
王様ゲームを終わらせるヒントを探すため、最初に王様ゲームが行われたとされる廃村に向かう伸明、健太、美月。村に向かう道中、「俺は前のゲームの時に王様はクラスの中にいると思ってた」と伸明は語り始める。
「自分で自分に命令を下す」という命令を受けた奈美は、「王様に触る」という命令を出す。クラスメイトの中に王様がいると考えていた伸明は、これで王様ゲームを終わらせることが出来ると思っていたのだが…。
■原作: 連打一人/栗山廉士/金沢伸明
■監督:佐々木勅嘉 ■キャラクターデザイン:そらもとかん/伊藤陽祐 ■脚本:イシノアツオ ■絵コンテ:龍輪直征 ■演出:佐藤洋二
■総作画監督:そらもとかん ■作画監督:徳田夢之介
■アニメーション制作:セブン
コメント 0 | web拍手

アニメ キノの旅(2) 4話 感想 船の国…ヘビーな話が続くな…


キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第4話 船の国 アニメ実況 感想 画像

キノの旅 -the Beautiful World- the Animated Series 第4話 船の国 アニメ実況 感想 画像
“船の国”と呼ばれる国に入国したシズと陸。海に浮かんだその国は、大陸の間を移動しながら交易し、仕事と引き換えに旅人も運んでくれるのだ。国の長から掲示された仕事は民衆の監視だったが、シズは彼らと共に働きたいと希望。それは受け入れられ、案内人としてティーという名の少女をつけられる。
■原作:時雨沢恵一
■監督:田口智久 ■キャラクターデザイン: ■脚本:菅原雪絵 ■絵コンテ:川原龍太 ■演出:鎌田祐輔
■総作画監督:アミサキリョウコ ■作画監督:山形孝二/渡辺真由美/永田陽菜/もりやまゆうじ/稲田雅樹/桑原直子/甲田菜穂
■アニメーション制作:Lerche
コメント 1 | web拍手

アニメ 少女終末旅行 4話 感想 原作ファンも大満足の満点!!


少女終末旅行 第4話 写真/寺院 アニメ実況 感想 画像

少女終末旅行 第4話 写真/寺院 アニメ実況 感想 画像
生まれて初めて見るカメラを手に試行錯誤しながらユーリの写真を撮るチト。何とかピントは合ったものの画面が全体的に白く上手く撮れたとは言い難い。撮影を止め、ケッテンクラートに乗って走り出すチトとユーリだったが、カメラに興味津々のユーリはチトが首にさげているカメラを取り、写真を撮り始める。運転中のチトに声をかけ、写真を撮るユーリに、運転中によそ見をすると危ないと言うチトだったが、時既に遅く石像にぶつかってしまう。
■原作・シナリオ監修:つくみず(新潮社「くらげパンチ」連載)
■監督:尾崎隆晴 ■キャラクターデザイン:戸田麻衣 ■脚本:筆安一幸 ■絵コンテ:おざわかずひろ ■演出:おざわかずひろ
■総作画監督:戸田麻衣 ■作画監督:山本善哉
■アニメーション制作:WHITE FOX
コメント 0 | web拍手

アニメ 十二大戦 4話 感想 パターンを崩してきた!が、お話ししてただけの回だったw


十二大戦 第4話 敵もさる者ひっかく者 アニメ実況 感想 画像

十二大戦 第4話 敵もさる者ひっかく者 アニメ実況 感想 画像
申の戦士・砂粒(しゃりゅう)は、師匠である水猿、岩猿、気化猿より手ほどきを受け、液体、個体、気体を自在に操るスキルを持つ強力無比な戦士。だが、彼女はその力を正しい方向に使うことを信条とし、世界中の戦場をめぐって、高い交渉力によって数多の戦いを停戦に導いてきた。
十二大戦においてもなお、和平の道を探ろうとする砂粒は、唯一、和平に呼応した子の戦士・寝住(ねずみ)に、そこまでしてくだらない人間を救う意味はあるのかと問われて、ある戦場での体験を思い出す。
■原作:「十二大戦」 小説 - 西尾維新/イラストレーション - 中村光
■監督:細田直人 ■キャラクターデザイン:嘉手苅睦 ■脚本:高木登 ■絵コンテ:細田直人 ■演出:黒川智之
■総作画監督:山田裕子 ■作画監督:金 一培/金 禧江/Lee Boo Hee
■アニメーション制作:グラフィニカ
コメント 0 | web拍手

アニメ URAHARA 4話 感想 そろそろ本性が?・・・絵もかわいいしまったりして面白いなんですな


URAHARA 第4話 アイスクリームフィーバー アニメ実況 感想 画像

URAHARA 第4話 アイスクリームフィーバー アニメ実況 感想 画像
ことこの様子がおかしい。いや、いつもの事だけど……。それにしても髪の毛を抜いたり、注射器を持って徘徊したり、そんな事はしなかったはず。不審に思うりととまりだが、ことこは「ひとりぼっちになっちゃう」と事情を話したがらず、ついにりとの描いた絵を破いて倒れてしまう。しかしそんな日にもスクーパーズは現れて――。
■原作:『PARK: HARAJUKU Crisis Team!』
■監督:久保亜美香 ■キャラクターデザイン:藤田まり子 ■脚本:渡邊大輔/高橋ナツコ ■絵コンテ:石井久志 ■演出:秦義人
■総作画監督:藤田まり子 ■作画監督:那須野文/谷津美弥子/永井泰平/桝井一平/Lee Deok Ho/大塚あきら/山本径子
■アニメーション制作:白組×EMTスクエアード
■エンドカードイラスト:江崎びす子
コメント 0 | web拍手

アニメ 僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 3話 感想 ひしょびっちなエ○ママんが面白い!娘一人なのは魔訶不思議ww


僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話 んっ、二本同時は初めて…です。 アニメ実況 感想 画像

僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件 第3話 んっ、二本同時は初めて…です。 アニメ実況 感想 画像
「篠崎さんは、人妻でもいけるのですね」
秋穂の家にて、両親の冬実・夏雄と会うことになった遥。貞淑な雰囲気を持つ冬実に出迎えられるも、その口から次々と飛び出すエキサイトなワードに思わず面食らってしまう。秋穂の性に対する勉強熱心さは、母親譲りのものであった。両親公認のもと、遥は秋穂とデートを行い、一緒に花見に行く約束も取り付ける。全てが順調かと思われた矢先、秋穂が突然体調を崩してしまい――。
■原作:松本ナミル
■監督:長山延好 ■キャラクターデザイン:安田祥子 ■脚本:大久保智康 ■絵コンテ:まつきけいいち/渋谷亮介 ■演出:まつきけいいち
■総作画監督:安田祥子/細田沙織 ■作画監督:西尾淳之介/柴田裕介/河辺信宏/近藤健司
■アニメーション制作:ディオメディア×スタジオブラン
コメント 0 | web拍手

アニメ このはな綺譚 4話 感想 連ちゃんの下乳きたー!笑いあり涙ありエ○スあり!


このはな綺譚 第4話 夢の浮き橋 アニメ実況 感想 画像

このはな綺譚 第4話 夢の浮き橋 アニメ実況 感想 画像
ある日の早朝、いつも通りに目覚めた蓮。いつも通りの一日が始まるはずでした。
しかし、お腹に違和感が、、、なんと蓮のお腹に卵が張り付いていました!
まさか棗との間の、、、柚たちも卵を剥がそうとしますがびくともしません。
とりあえず蓮を休ませてお仕事をする仲居達。
果たして蓮はどうなってしまうのか?そしてこの卵は一体…?
■原作:天乃咲哉
■監督:岡本英樹 ■キャラクターデザイン:黒澤桂子 ■脚本:吉岡たかを  ■絵コンテ:鈴木行 ■演出:福井洋平
■総作画監督:黒澤桂子 ■作画監督:山本由美子/難波聖美/安形佳己/樋口博美/佐藤綾子/吉田みずき/黒澤桂子
■アニメーション制作:Lerche
コメント 0 | web拍手

アニメ 食戟のソーマ 餐ノ皿 4話 感想 料理完成回!田所ちゃんマジ頑張った!


食戟のソーマ 餐ノ皿 第4話 若き獅子たちの群れ アニメ実況 感想 画像

食戟のソーマ 餐ノ皿 第4話 若き獅子たちの群れ アニメ実況 感想 画像
月饗祭・三日目!
新メニュー『なんちゃって担仔麺』の追加により売上を伸ばしてるものの、2日連続売上1位の中華研にはまだまだ及ばない。その状況を打開すべく、助っ人を呼びさらなる新メニューを売り始める!
その料理とは、中華研と同じく麻婆豆腐!
しかしそこには驚きな秘密が…!?
創真の作戦とは一体!?
■原作:附田祐斗/佐伯俊/森崎友紀(協力)(集英社「週刊少年ジャンプ」連載)
■監督:米たにヨシトモ ■キャラクターデザイン:下谷智之 ■脚本:ヤスカワショウゴ ■絵コンテ:奥野浩行/高田耕一 ■演出:三浦和也/サトウ光敏
■総作画監督:山崎正和/山川宏治 ■作画監督:亀山千夏/服部憲知/栗原 学/加藤義貴/中山由美 ■料理作画監督:加藤万由子/廣田茜 ■美術設定:備前光一郎
■アニメーション制作:J.C.STAFF
コメント 0 | web拍手
ヘッドライン

ページランキング
RT
参加中ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ blogramのブログランキング PINGOO!アニメ感想ランキング
-
アニメブログ もえぽんず。

今期は豊作すぎてびっくりしてる

  • リンクフリー
  • 相互RSS歓迎
  • TOP絵提案募集中

  • フォロー返すよー



    現はてなブックマーク数 旧はてなブックマーク数
amazon
最新記事
アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧全タグ一覧へ

--