アニメ クジラの子らは砂上に歌う 2話 感想 幼馴染に厳しいアニメだったか…


クジラの子らは砂上に歌う 第2話 鯨(ファレナ)の罪人たち アニメ実況 感想 画像

クジラの子らは砂上に歌う 第2話 鯨(ファレナ)の罪人たち アニメ実況 感想 画像
辿り着いたリコスの島は、まるで廃墟であり、多数の墓標が置かれていた。リコスは、オウニが憧れる外の世界――それは感情のない兵士“アパトイア”が、あてのない戦いを続けているものだと語る。泥クジラに戻った彼らは、砂の海に生息するホシボシバッタが、光を放ち群れで移動を始める「飛蝗現象」に遭遇するが、泥クジラの穏やかな日々は、この日を境に一変する。小型艇に乗った兵士たちが次々と飛来し、無差別に島の人たちを襲撃しはじめたのだった。
■原作:梅田阿比(秋田書店「月刊ミステリーボニータ」連載)
■監督:イシグロキョウヘイ ■キャラクターデザイン:飯塚晴子 ■脚本:横手美智子 ■絵コンテ:カサヰケンイチ ■演出:イシグロキョウヘイ
■総作画監督:飯塚晴子 ■作画監督:松元美季/坂本哲也/奥田哲平/小林 理
■アニメーション制作:J.C.STAFF
コメント 0 | web拍手

新アニメ クジラの子らは砂上に歌う 1話 感想 つかみはばっちりの初回!不思議な世界観で続きが気になる!


クジラの子らは砂上に歌う 第1話 私たちの大事な世界の全てだった アニメ実況 感想 画像

クジラの子らは砂上に歌う 第1話 私たちの大事な世界の全てだった アニメ実況 感想 画像
砂刑暦93年。果てのない砂の海を漂流する漂泊船「泥クジラ」で暮らす人々がいた。その生活を記録する少年チャクロは、半年ぶりに辿り着いた廃墟船で、衰弱した少女リコスを発見する。
■原作:梅田阿比(秋田書店「月刊ミステリーボニータ」連載)
■監督:イシグロキョウヘイ ■キャラクターデザイン:飯塚晴子 ■脚本:横手美智子 ■絵コンテ:イシグロキョウヘイ ■演出:イシグロキョウヘイ
■総作画監督:飯塚晴子 ■作画監督:萩原弘光、西川絵奈
■アニメーション制作:J.C.STAFF
コメント 0 | web拍手
ヘッドライン

ページランキング
RT
参加中ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ blogramのブログランキング PINGOO!アニメ感想ランキング
-
アニメブログ もえぽんず。

パソコン壊れてデーター吹っ飛んじゃった
けどもうすぐ復活します
  • リンクフリー
  • TOP絵提案募集中

  • フォロー返すよー



    現はてなブックマーク数 旧はてなブックマーク数
最新記事
アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧全タグ一覧へ

--