カテゴリー  [ アニメ、漫画 ]
| | 次のページ >

アニメ Wake Up, Girls! 新章 4話 感想 まゆしぃ回良かった!作画頑張れー!


Wake Up, Girls! 新章 第4話 美味しい時はうんめーにゃー! アニメ実況 感想 画像

Wake Up, Girls! 新章 第4話 美味しい時はうんめーにゃー! アニメ実況 感想 画像
WUGメンバーがそれぞれ各方面で奮闘する中、ついに真夢にドラマのオファーが。
しかも岩崎志保とのW主演ということで、注目を浴び話題になる。
エキストラ募集の記事を見つけて東京へやってきた歩たちは、
憧れの真夢や志保に会うことができて……
■原作:Green Leaves
■監督:板垣伸 ■キャラクターデザイン:菅原美幸 ■脚本:松田恵里子 ■絵コンテ:板垣伸/田辺慎吾 ■演出:田辺慎吾/板垣伸
■作画監督:菅原美幸
■アニメーション制作:ミルパンセ
コメント 0 | web拍手

アニメ ネト充のススメ 4話 感想 身バレ展開か?!盛り上がってまいりました!


ネト充のススメ 第4話 まるで恋する乙女のような アニメ実況 感想 画像

ネト充のススメ 第4話 まるで恋する乙女のような アニメ実況 感想 画像
新ガチャの景品に惹かれた森子は課金を決意し、ギルメン達とガチャに挑戦するが、「物欲センサー」が邪魔をして…。一方リアルでは、行きつけのコンビニで突然謎の男に声をかけられてしまい・・・。
■原作:黒曜燐
■監督:柳沼和良 ■キャラクターデザイン:海島千本 ■脚本:井上美緒 ■絵コンテ:傳沙織 ■演出:梅本唯
■総作画監督:山田史 ■作画監督:栗原美樹/丸山修二
■アニメーション制作:SIGNAL.MD
コメント 0 | web拍手

アニメ つうかあ 4話 感想 このアニメギスギスし杉www


つうかあ 第4話 Swap Meet アニメ実況 感想 画像

つうかあ 第4話 Swap Meet アニメ実況 感想 画像
Sっ気のあるドライバー村田いずみと、Mっ気のあるパッセンジャー鈴木なぎさは、筑波女子高等学校のペア。なぎさはいずみに奴隷のようにこき使われているが、不満をもらす事なく素直に従っていた。
しかしこの二人の間にも何か距離感があるようで、別々の宿に泊まっていた。ある夜なぎさは、不思議な夢を見る。それは、自分といずみの立場が入れ替わった夢だった。
■原作:にこいち
■監督:田村正文 ■キャラクターデザイン:澤入祐樹 ■脚本:高山カツヒコ ■絵コンテ:川口敬一郎 ■演出:田村正文
■総作画監督:澤入祐樹/山吉一幸 ■作画監督:村長由紀/平山剛司/本田創一/船越麻友美/秋山宏/森本由布希 ■メカ作画監督:氏家嘉宏
■アニメーション制作:SILVER LINK.
コメント 0 | web拍手

アニメ UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 5話 感想 今週もめちゃくちゃシコリティ高くて良し!


UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 第5話 闇の魔法(マギア・エレベア) アニメ実況 感想 画像

UQ HOLDER! 〜魔法先生ネギま!2〜 第5話 闇の魔法(マギア・エレベア) アニメ実況 感想 画像
刀太と九郎丸に不死狩りの一団が襲いかかる!
刀太は封印され、九郎丸は行動不能に…。
夏凜も拘束されてしまい、あわや全滅かと思われたそのとき、刀太の両腕が変貌し……!?
■原作:赤松健
■監督:鈴木洋平 ■キャラクターデザイン:藤井昌宏 ■脚本:竹田裕一郎 ■絵コンテ:山本靖貴 ■演出:川奈可奈
■総作画監督:藤井昌宏 ■作画監督:熊谷哲矢/関崎高明/野口智弘
■アニメーション制作:J.C.STAFF
■エンドカードイラスト:金田陽介
コメント 0 | web拍手

アニメ 血界戦線(2) 4話 感想 チェインが巨乳だという事は分かった!


血界戦線(2) 第4話 人狼大作戦(チェイン:ポッシブル) アニメ実況 感想 画像

血界戦線(2) 第4話 人狼大作戦(チェイン:ポッシブル) アニメ実況 感想 画像
諜報専門機関・人狼局のメンバーでもあるチェイン。彼女は、局の命令により《血界の眷属》兵士計画を進める某国のゲーネン将軍のもとを、仲間とともに襲撃。見事、計画を中止に追い込み、当初の目的を果たした......かに思えた。しかしその後、ゲーネン将軍が《血界の眷属》のウイルスを搭載したと思われるミサイルの、発射を目論んでいることが発覚。罠と知りながらも、チェインたちは現地へ急ぐ。そこで一同の前に現れたのは、かつて組織を裏切ったベルベッド・ラインカイマーだった。組織への復讐のため、13王のひとり、過敏王ゼオドラと取引を交わしたベルベッド。果たしてチェインは、危険な罠をかい潜り、無事に帰還できるのか?
■原作:内藤泰弘(集英社/ジャンプ・コミックス刊)
■監督:高柳滋仁 ■キャラクターデザイン:川元利浩 ■脚本:加茂靖子 ■絵コンテ:石平信司 ■演出:高藤聡
■総作画監督:川元利浩 ■作画監督:富田恵美
■アニメーション制作:ボンズ
コメント 0 | web拍手

アニメ 干物妹!うまるちゃんR 4話 感想 やっぱりうまるは泣くと可愛い!チビフィンもかわいかった!


干物妹!うまるちゃんR 第4話 みんなとパーティー アニメ実況 感想 画像

干物妹!うまるちゃんR 第4話 みんなとパーティー アニメ実況 感想 画像

今回は・・・

4人でクリパしたり、
その帰りに海老名ちゃんがお兄ちゃんと
いい感じになったり、
U・M・Rがシルフィンさんの家に
お忍びで行ったり、
うまるがお年玉をもらったり、
うまるがお兄ちゃんの優しさに気付いたり、

するよ!

■原作:サンカクヘッド(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)
■監督:太田雅彦 ■キャラクターデザイン:髙野綾 ■脚本:鴻野貴光 ■絵コンテ:三原武憲 ■演出:秦義人
■総作画監督:中川洋未 ■作画監督:海保仁美/金璐浩/上野沙弥佳/菅原美智代
■アニメーション制作:動画工房
コメント 0 | web拍手

アニメ クジラの子らは砂上に歌う 4話 感想 ギンシュ姉さん可愛くて最高!


クジラの子らは砂上に歌う 第4話 泥クジラと共に砂に召されるのだよ アニメ実況 感想 画像

クジラの子らは砂上に歌う 第4話 泥クジラと共に砂に召されるのだよ アニメ実況 感想 画像
長老会に呼び出されたスオウは、新しい首長に任命される。だが、その最初で最後の仕事として命じられたのは、泥クジラを砂の海に沈めることだった。長老会曰く、泥クジラは罪人が流刑された場所であり、謎の兵士たち=帝国軍の襲来は、侵略ではなく処刑であったという。ネリからそれを聞かされたチャクロは、泥クジラを守るため仲間たちやリコスと共に泥クジラの地下に向かい、拘束されたスオウの救出を目指すのだった。
■原作:梅田阿比(秋田書店「月刊ミステリーボニータ」連載)
■監督:イシグロキョウヘイ ■キャラクターデザイン:飯塚晴子 ■脚本:横手美智子 ■絵コンテ:佐山聖子 ■演出:村田尚樹
■総作画監督:飯塚晴子 ■作画監督:木本茂樹/坂本哲也/古木 舞/松元美季/藤部生馬/西川将貴/大野 勉/関根千奈未
■アニメーション制作:J.C.STAFF
コメント 0 | web拍手

アニメ 妹さえいればいい。 4話 感想 税理士さんがいいキャラ過ぎるww


妹さえいればいい。 第4話 仕事さえすればいい。 アニメ実況 感想 画像

妹さえいればいい。 第4話 仕事さえすればいい。 アニメ実況 感想 画像
バレンタインデーに伊月の部屋に集まった那由多と京と春斗。春斗は伊月との仲良しアピールに余念がない。そこへ編集者の土岐が2人に読者からのチョコレートを持ってやってきた。チョコレートが多かったのは意外にも……!? その数日後、伊月の部屋に新たな人物がやってくる。見た目は美少女だがドSな鬼畜税理士、大野アシュリー。確定申告のため、趣味で購入したあれやこれやまで徹底的に調べられた伊月はすっかり涙目に……。
■原作・シリーズ構成・脚本:平坂読
■監督:大沼心 ■キャラクターデザイン:木野下澄江 ■絵コンテ:ワタナベシンイチ ■演出:佐々木純人
■総作画監督:大塚舞/平田和也 ■作画監督:大塚舞/平田和也/大槻南雄/佐藤香織/錦織成/冨田佳了
■アニメーション制作:SILVER LINK
■エンドカードイラスト:青木慎平
コメント 0 | web拍手

アニメ アニメガタリズ 4話 感想 アニメは円盤の売り上げが全て!?


アニメガタリズ 第4話 ブシツ、ダイバクハツ! アニメ実況 感想 画像

アニメガタリズ 第4話 ブシツ、ダイバクハツ! アニメ実況 感想 画像
アリスが大量のアニメBD購入に部費を使い込んだのが生徒会にばれて、またも廃部の危機が訪れる。部活の存在意義を証明するためアニ研部員たちは他の部活動に助っ人として参加するも失敗ばかり。途方に暮れる部員たちだったが、彼らを救うヒントになるのはやはりアニメだった。
執拗にアニ研を廃部にしたいツバキは、部長エリカと、過去に何があったのだろうか…。
■原作・企画・制作・デザインワークス:DMM.futureworks、ダブトゥーンスタジオ
■監督:森井ケンシロウ ■キャラクターデザイン:衣谷ソーシ ■脚本:山下憲一 ■絵コンテ:清水聡 ■演出:久城りおん
■総作画監督:衣谷ソーシ ■作画監督:梶浦紳一郎/日高真由美
■アニメーション制作:ワオワールド
コメント 0 | web拍手

アニメ ブレンド・S 4話 感想 苺香ちゃんの可愛いブラ!女王様モード!えろ過ぎるよ苺香ちゃん!!


ブレンド・S 第4話 後輩はおねえさん(健全) アニメ実況 感想 画像

ブレンド・S 第4話 後輩はおねえさん(健全) アニメ実況 感想 画像
スティーレに新しいホールスタッフがやってきた。
彼女、天野美雨は“お姉さんキャラ”を担当することに。
実は美雨には意外な秘密があり、それを聞いたスティーレの皆は驚愕する。
バイト開始早々、お姉さん属性を完全にこなし、完璧な接客をする美雨を見て、苺香は自分も見習おうと努力するのだが…。
■原作:中山幸(芳文社「まんがタイムきららキャラット」連載)
■監督:益山亮司 ■キャラクターデザイン:奥田陽介 ■脚本:雑破 業 ■絵コンテ:河野亜矢子 ■演出:京極尚彦
■総作画監督:猪口美緒 ■作画監督:福世真奈美/田村里美
■アニメーション制作:A-1 Pictures
コメント 0 | web拍手
ヘッドライン

ページランキング
RT
参加中ブログランキング
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(アニメ)へ blogramのブログランキング PINGOO!アニメ感想ランキング
-
アニメブログ もえぽんず。

今期は豊作すぎてびっくりしてる

  • リンクフリー
  • 相互RSS歓迎
  • TOP絵提案募集中

  • フォロー返すよー



    現はてなブックマーク数 旧はてなブックマーク数
amazon
最新記事
アクセスランキング
検索BOX・タグ一覧
サイト内検索

全記事一覧全タグ一覧へ

--